・当サイトでは広告掲載してくださるサイトを募集しております。
・掲載料金などの詳しい事は下のフォームにてお問い合わせ下さい。折り返しメールにてご案内いたします。
・広告掲載に関しましては、法律を遵守した健全な店舗であること。その他信頼性に欠ける店舗は掲載できません。
 
広告掲載場所(自由に組み合わせ、セット料金は割引いたします)
@「トップページ」の"風俗情報お勧めサイト&お勧め優良店"コーナーに店舗名・画像(90*90)・コメント(50文字程度)の掲載です。
A「トップページ」の上部にバナー画像(600×60)or(300×60)or(200×50)・店舗名を掲載。
B「メインページ」の"恋姫ぷらすおすすめGAL"にてお店の女の子を5人掲載。
C「メインページ」のページ上部にバナー画像(600×60)or(300×60)or(200×50)・店舗名を掲載。
D「地域別業種別」のページ上部に店舗名・バナー画像(300×60)or(200×50)・店舗名を掲載。

掲載期間 1ヶ月単位での掲載とさせていただきます。
毎月1日より末日までが掲載期間とし、前月末日までに掲載料金をお振込みください。
なお、月途中から掲載の場合は、当月分は無料とし翌月の掲載料金をお振込みください。
掲載料金 下記メールにて掲載場所を選択しお問い合わせください。
申し込み方法 メールにてご連絡ください。
掲載までの所要日数 平日に入金が確認されますと、即日〜3日。土日ですと、即日〜4日以内となっております。
割引等 複数ページに掲載頂ける場合、もしくは長期契約をしていただける場合には掲載料金の割引も検討いたしますので、ご相談ください。

確認・審査が済み次第、詳細をご連絡させていただきます。
動画 アダルト動画 ライブチャット